ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

そのニュースは、あまりにハルマゲドンでした。

彼がお亡くなりになられてから
数々の著名人のコメント。
きっとそんなに親しくないのであろうヒトが
「いい人でした」的なコメントを出していて
ああ、もう過去になってしまったのかと
思った瞬間、うっすらと涙が。
(因みに、八嶋さんのコメントにイチバン共感しました)

うちでは、せかほしを見ておりまして
家族総出で割と彼のファンで。
彼がイケメンなので好きとかから入っていないので
「今度、演技みたいね!」なんて言っておりましたの。
あの透明感のあるキレイなお肌。
好青年キャラでしたし。
もうJUJUさんとの楽しい掛け合いが見れないのか。
…AI-HARUMAにしろ!
AI-HIBARI とかいいからさ。

せかほしの録画とかまだ残ってるけど
まだ見れないなぁ。
あまりにハルマゲドン過ぎて、よく眠れませんでした。
芸能人が亡くなって、悲しいことって
未だかつてなかったですもん。

…シアワセになって欲しかったなー!!

でも、今まで楽しませてくれてありがとう。だね。
来世はもっともっとシアワセになることを
願っております。