ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

別府に行ってきたよ!

先日、かの有名な別府某ホテルに行ってまいりました。
んー、まぁ1回行けばいいかなーという感じ。

そのホテル、お土産売り場が全部そのホテルブランドなわけで
あまりにそれしかないので、宗教?とさえ思いました。笑
いつも会社で誰かが配ってるさしておいしくないお土産は
ここのだったのか…みたいな。
すみません、はっきり言い過ぎですね。
なので、一切買わずにPAで購入。

f:id:hitotsumami-ex:20201125085035j:plain

シフォンケーキ、メープルとバナナいただきましたが
美味しかったです!

f:id:hitotsumami-ex:20201125085100j:plain

テッパンなざびえる。
初めていただきましたが、金の方がラム酒入ってて
より一層好み。

帰りには、鉄輪の肉まんを買って帰りました。
貸間旅館がいっぱいあって、蒸し料理は
すごーーーく気になるところです。
次回ねらうのは鉄輪です。
コロナおさまらないといけないかなー。
妄想だけはしーとこ。