ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

あけました!

今年は、去年から福袋とか出てて
コロナ除けの工夫がされていましたね。

さて、セールの時期となりました。
いろーいろ試着とかしてみたんですけど
やはりセールにかからない類のコートって素敵です。
欠点隠しますよね。笑

お値段、30万円。
せっかくなので調子に乗って試着しましたが、
お店のアイコンコートだから、流石です。

大人になったら買おうっと。笑

「ほら、小娘やし。まだ!」
とか言ってたら「いや、十分貫禄ありましたよ!」って。

一生ものだね~。勉強になりました。

でも、セールにかかってるコートもカワイイのありました。
そっち買っちゃう?笑

今、洋服の路線を思案中なのでお金持ってた方が
いいのかしら?とか考えたり。