ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

つられるよね。

f:id:hitotsumami-ex:20180320124111j:plain

友人が、「ピンキーリングを買った!」と言っていましたら
女子って不思議なもので自分も欲しくなるんです。
「えー!ワタシも買わんといかん。運気上がりそうやしー」って。
無理して買わなくていいんですけどね。笑

まぁ、アクセサリーなので
あーでもこーでも理想があり
簡単にはポチりませんけど
今って、創意工夫がされてて
自分のサイズがわかるように、リングサイズシートなるものが
PDFでDLできるようになってるんですねー。
オンラインショップってすごいわ。

ピンキーは、抜けやすいので
ワンサイズ、ツーサイズ下をススメられるのだけど
あんまりキツキツでもつける時に
イライラするので、やはり試着するのが
一番ですけどね。

かわいくて、付け心地が良いものに
出会うまで備えています。

お支度金を貯めながら…。笑