ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

リモート、ええわ。

f:id:hitotsumami-ex:20210117201331j:plain

本日、千秋楽だったのでリモート歌舞伎にジョインしてみました。
千秋楽にリモートって、リスクヘッジがなってますよね。
松竹、さすがー。
でも、なんで数ある中からフールーにしたんだろ?
そこんとこ聞いてみたい。

会場やったら、観ながら友人と喋るとかできないけど
リモートだったら、あーだこーだ言えるし。
お年寄りとか孫にセッティングさえしてもらえば
会場に行かずして歌舞伎見れるからいいよ、絶対!
幕間どうなるとかいな?と思ってたら
インタビューも放送してくれるし
お得な感じ。
その代わりトイレ休憩はさっとすまさんといかんけど。

しかし、映像って衣装がよく見えるわぁ。
NHKとかでたまにテレビ放送とかやってて観ること
あるけど、そんな段じゃないね。
がっつり見えて、色があせてるとかすれてるとか
汗染みとか、髪の毛についてる白粉までも。

エンタメはこれからの時代、絶対こうやって売った方がいいよ!
これで銭稼いでいこうゼ!