ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

お疲れさまでした。

大統領選ではなく、トランプ対中国でしたけれども
たった1ドルのお給金で、やり遂げてカッコイイですよね。
今までの政治家が切り込まないところを
やったから嫌われたのでしょうけど、どこの世界でも
そんな感じなのでは?

でもさ、ホント今回の動きを見守ってて
何が起きてるかなんて、知らない人は知らないし
知ってる人は知ってるしと情報格差がすごかったですよね。

あと、メディアやSNSの会社さんたちって
ホントだったらそれどうなの?みたいなのとか。

政治とか経済とかにかかわらず、ジャンルとして
彼には期待したいですよね。