ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

なんくるないさー?な 旅。③

旅行で妄想することって、
「あれ食べたい!」「これ食べたい!」なのですが
今回は、狙っていた「沖縄おでん」には
縁がなく。
市場の上にある食堂には行けて、
オリオンビールで仕上げましたが
福岡で言うと…
直方がんだびっくり市みたいな感じでした。笑

 

f:id:hitotsumami-ex:20180213185138j:plain

ランチでありつけたのは、上の写真のソースが置いてある
ステーキ88 。
写真はソースで、店内でも販売されてますが
ドン・キホーテとか、村に1軒しかないような
おとなしめのスーパーで
300円台で売ってありましたよー。
500円のとこもあったけど。

f:id:hitotsumami-ex:20180213185118j:plain

あと、古民家ランチも ♪
やちむん通りにあったのですが
裏道から行ったので、アイフォン片手に
ちょっと彷徨いました。笑

使われているやちむんがステキでしたし
お外が見える席にしていただいてゆっくりできて
よかったです!