ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ケーキドラマ

f:id:hitotsumami-ex:20180228210832j:plain

先日、ひとつオトナになりましたので
ケーキを買いました。
ホールケーキもいいのですが
我が家は、ピースで買うことが多いかな。
もう、「ふー」とかする年じゃないし。
ローソクと言えば、ローソクチャートしか
興味が持てませんし。笑


何だか写真がケーキには見えませんが
ケーキです。
アップルタルト的な?
バルサミコ酢の生クリームに惹かれました。
いつも「アレ、おいしそーだなー」と
目をつけておったのです。
半分くらいでおなか一杯になりました。

オトナのアップルパイという感じで
両親も気に入った模様。
さすが、グラマシーニューヨーク。
愛知なだけあるわ。
ハレとケを理解してらっしゃる会社だと思うわ。
アップルパイ系では、ワタシのランキングでは
1位かも。

しかし、本日お店の前を通りましたら
これまたカワイイおひな様ケーキが出てて。
「えー、そっちがよかった~」とか
思ったのですが…。
おひな様ウィーク、早めて欲しい。
1日のこの差って何?みたいな。

もう、銅メダル取れなかった気分です。笑

実は、このケーキとシュワシュワワインのために
この日は、ピラティスして加圧までしました。

そう、太らないように。

冬はちょっと太らないと寒いからいいけど
もうすぐ春だしね。
腰に肉つけてる場合じゃないわ。笑