ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

女のあーでも、こーでも話。

毎日チェックしている
ショッピングサイトがあるのですが
なんと!質屋と連携してハイブランドジュエリーまで
取り扱うようになり、
「いやー、消費者としてはそこまで
求めてないんですけどぉ…。前の方がよかったってば!」
と思ったものの、せっかくだから
勉強のために見てみたわ。

よくもまぁ、こんなにたくさんお高い指輪がゴロゴロと。
過ぎ去った愛がそこには売られてるのかなぁ…?みたいな。
「これ、婚約指輪だよね?…こっちは結婚指輪だわ!」
みたいな。
ワタシたちの年齢からしたら、バブリシャス!

ティファニーのカーブドリング、とか
結婚指輪のド定番よね~。
でも、ワタシはハーモニーのフルダイヤのがいいなー。
ワタシもハーモニーがいいとか言い出して
年取ったなぁ。と自分でやや驚きました。
年取ると、カワイイのが多少好きになるのよねぇ。
自分が若い頃なんて、オバさんのそういう趣味みて
悪趣味!と思ってたけど、ゴメン。笑

でも、理想はブシュロンのケリー王妃の指輪だなぁ。
…お高いので、とても「アレがいい!」とは
言えないわ。笑

しかも、エタニティー系って何だか
自分でも安く買えそうだからわざわざ
記念品にするのも…ってのもあるかなぁ。

だとしたら、ペアシェイプ型のダイヤのゴッツイのが
カッコよくていいなー。
って、段々お値段がご立派になっていってるか。笑

でも、こういうのって「時代」とかも感じるよね。
「あの時、ああいうのはやったよね」みたいな。
そういうのは避けたいけど、
かと言って、タテヅメめは
タイツが破れそうだからイヤだ。

理想は、60歳になっても付けれるのがいいよね。
あんまり小さいのだと、ダイヤがシワに食い込んで
見えんくなるし。笑

という具合に、女はやかましい生き物です。

とは言え、指輪は付け心地が一番だと思いますー。

そして、ぶっちゃけワタシ、結婚したとしても
指輪はいたしません!

なぜならば、野生児だから!

ここまで言っておいてなんだが、
邪魔になるのがキライなの…。