ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

油断大敵

f:id:hitotsumami-ex:20180309110340j:plain

腰肉、って付くよね。

調べてみたところ、どうやら
豆乳が腰肉になりやすいんだとか。

あー、甘酒に混ぜて飲んでるわぁ。

恐ろしいもので、毎日の積み重ねというモノが
老けの原因になるのよねぇ。
生きてるだけで老けるもん。笑

というわけで、アルコールも控えないとね。と
思いまして、おいしいと評判のノンアルを選んでみました。
日本の変な人工甘味料が不味くて飲めないため
そういうのがないものに。

トマジューみたいな味がする…。
ということは、レッドアイにいいかもですね。

まぁ、そらーホンモノのビールには
叶いません。
ひとくち「ん?」という
違和感を感じたら、その後は惰性で飲む感じかな。
(飲むなよ、ってね)


でも、アルコールを取ると血糖が下がるから
いっぱい食べれるという仕組みは
絶てます。

因みに、ビールはひざ肉だそうです。

お気をつけアレ。

ま、後は手っ取り早く肉を落とそうと思ったら
歩き方を変えると、会社行って帰る頃には
痩せれます。

油断大敵だわー。