ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

正体

先日、某モデルちゃんの夫さんが
金塊密輸で逮捕!というニュースが流れましたね。

彼女、バツイチで「また離婚するのかな?男運悪い」なんて
心配されてますけど
なんと言いますか…高望み系の結婚ってこういう風になって
しまうのかな?といういいお見本だと思ったわ。

自由業というか、会社に勤めてなくて
自分で稼がないといけない方(お金持ち)って
出所不明金、多くないですか?
一緒にいて、「このお金って何だろう?」って
思わなかったのかな?

そらー、お金持ってないよりはお金持ってるほうが
いいでしょうが、ある種不気味ですよね。
もしね、自由業のメンズを選ぶのであれば
この先コイツはどんだけ稼げるのか、のび白は?
どれだけ社会に貢献できる事業やってるの?…と
冷静に投資の目で見ないと。
変に、かっこいいしー、お金持ってるしー、好きだしー、
何かセレブになれそうだしー。みたいなので
結婚してしまうのは失敗の元。
何度でもバツがついてしまうわ。

そういう点では、サラリーマンと
デートしてますと安心ですけどね。

夫が逮捕されて「待つ」ってしんどいわ。

才能あって、仕事するのは大いに結構なんだけれども
表に立つんなら普通の感覚を持つことって
実はとても大事なことで
この両方のバランスを上手くとっていった方が
シアワセ度数は高いと思う。

パっと20万円のスカーフを買う感覚と
1円でも安い大根を買う感覚、どちらも養った方が
人生楽しいと思いませんか?