ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

守り神

f:id:hitotsumami-ex:20180330072926j:plain

 「ピンキー!」

「…呼んだぁ?」

がわかるヒトは昔KBCを見ていたヒトでしょう。笑

というわけで、ピンキーリングがやって参りました。
そう、お金を貯める前に。

なぜならば、10パーオフのオファーがありましたから。

で、ゴールド系のお色味ですが
普段、絶対に選ばない。
ワタシの肌はブルベなので…。
じゃ、なんで買うの?って
そらー、重ね付けのためですよ!

そう、女の野望は果てしない…なんて。笑

なんと言いますか、悪いことを払う
アイテムとして
ピンキーリングを付けるようにしましたのよ。

それ、傷害事件?みたいなことに
巻き込まれましたので…。笑

しかし、友人からかわいいピンキーの情報が
送られてくるので、楽しく眺めています。
自分と違う知識って刺激になりますね。

ネットは質が良くて安いんですよねー。
店舗よりもいいお買い物ができるので
好きです。
でも、試着できないのでその点は適わないけどね。

さ、次なる野望に向けて物色しますか。笑