ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

すがれるものにはすがりましょう。

f:id:hitotsumami-ex:20180418115622j:plain

単純ですが、ワタシお金大好きですの。
より一層お金持ちになりたいと思っておりますので
お財布を買い換えました。
そう、来る5月吉日に使い始めます。
ただいま、お金貯まるように魔法をかけて準備中。

が、しかし、昨今お財布開くことってなくない?
1日開かないこと多いし。
買い物はほぼオンラインですし、
リアル店舗ではカードしか使わんし
いるとかいなー?とさえ思ってしまいます。

なので、あまりサイフサイフしてないのが
いいなー、とか。
あまり商業ベースに乗ってるのじゃないのが
いいなーとか。
…縫製にはこだわっています、とか書いてあるけど
値段に見合わないモノも正直世の中にはあるしね。

その辺クリアしたものを選んでみました。
手作り感を感じられるもので、適正価格。
むしろ安かった…。笑