ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

地味な趣味。

f:id:hitotsumami-ex:20181007090841j:plain

最近、新聞の切り抜きなんぞをやっています。

銀座のママみたいですか?
なれればいいんですけど!笑

どこの業界も、なんか大変そうです。

既存の商売の仕方、例えば
作って、売りますぅ~みたいな時代じゃないよね。
じゃあ、セールスマンっていらなくなるの?
とか思うけど、結局売るものが変わるだけかな?と
思ったり。

付加価値を付けるためにヒトは考えないと
ダメなんですけど、考えるほうに
人員さいたほうがいいよね、と思います。

こういうのを勉強していくと
ハッキリ言って、ダメな企業ってのが
浮き彫りになってきて、思わず会社辞めたくなります…。笑

みなさん、どのようにお考えなんでしょうか?
聞いてみたいけどね。

でもこういうの話せるヤツと話せんヤツって
クッキリ分かれますからね。

ま、銀座のママだから誰にでも合わせられるけど。笑