ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

大事なモノ

ごろごろと筋膜リリースをやっとりましたら
エビゾーさんのCMが流れ出し、
彼も筋膜リリースをやっているではないか。
伊藤園さんのCMね)

「やだ!奇遇ですね(はぁと)」と
なってしまったのは言うまでもない。

こういうのってさ、例えば恋人とか夫には
抱けないですよね…。

100パー自信あります。笑

ダンナと同じ行動して喜んだりできないですよね。
おそらく。

そうね、百歩譲って一瞬だけ
ときめくかもしれません。
(じゃないと、結婚できないですからね)

だってさ、そういうのって
そんな観点で選ばないっしょ!

ときめきよりも、もっと大事なモノ
それしか女は見てまっしぇん。