ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

匂い

「あー、このヒト○○の香水つけてる!」と
いうのわかるときありますよね。

高級メゾンから漂う香りだ~、とか
イタリアの香水だ~、とか。

って、言うとどんだけ?みたいな話にもなりかねないので
あんまり言わないですけど。

で、ある夜寝ておりましたら
あるヒトの香水の匂いがしましたの。

そう、生霊。笑


って言っても、ネガティブなモノじゃないから
いいんですけど。

念ですね、念。

でも、こういうのって本人に
「アンタ、来たろーが!」って言うわけにも
いかないからさ。

防備録です。

それなりに信頼関係ができたら
本人に伝えてみよう。笑