ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ロードオブザリング①

ただいま、ダイヤモンドのリングを探しております。
よって、ジュエラー巡りをしています。

今は、試着したら写真撮ってください!と
すすめられる時代なのですね。

コロナ時代なので、コロナというネーミングを
変えたデザインもあり…。
素敵な意味なのに、残念です。
重ね付けができる懐の深いデザイン、惹かれますね。

f:id:hitotsumami-ex:20210509091010j:plain

f:id:hitotsumami-ex:20210509091039j:plain

立て爪タイプだと洋服に引っかかるし、
タンスの肥やしになりそうですね。
大きいのがカッコいいけどねー。

このタイプは、若い時にしかできないものだと
悟りました…。笑

でも、心に余裕のある方は王道として
選ばれると素敵だと思います。
ワタシは余裕ないかな。笑


というわけで、試着の数々アップしていきます。

いいの見つかるかしら?