ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

前澤さんて。

先日の朝、日経見てたらゾゾのニュースがサラリと。
民放では全く流れてなくて、さすが
日経はやいわぁと思ってて。

ファッション業界も、これからさらに
伸びない分野なので今売るのがイチバン賢いと思う。
若者いない上に、若者はファッションに興味ないから。
その前に、サラリーもらってないしね。若者は。
まさに、時代が生み出した感覚だと思うよ。
ペラッペラの毛玉のついた服しかきてないやん。

で、何思ったって?
前澤さんて頭いいんだろうね。
イーロンマスク化に期待。笑
意外といい男なのかもよ。笑

しかしながら、ソンさんに「彼女が」とか
言われてて、そこがちょっとイケてない。

けっこうなオジさんのパートナーの
ステータスが「彼女」って。笑

結婚してくれ、と思ったわ。

結婚しないツワモノっぽいけど、ロックで?笑
でもフツーの感性って大事だからさ。

そこんとこ、よろしくお願いしたいです。