ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

そういう風に聴こえないのは特技みたいなものです。

ああー、よねってロッカーなんだぁ。と
最近気がつきました。

というのも、よねって上品だから
ロックがロックに聴こえないってのがありますよね。


で、なんでそう思ったって?

最近レモンを色んな演歌歌手が歌っててさ、
母の好きな「けーちゃん」もご自身の音楽会で
歌ってたのね。

で、「へ?」って感じなワケよ。
歌わなくてもいんじゃ?的な。
で、アンコールでもなぜかレモンを歌ってらしたんだけど
そっちの方が上手に聴こえたのだ。

じゃ、最初に歌ったのって何でよくなかったかって
ノってなかったのだ。
エモーションなのだ、エモーション。

そこでワタシは気づいたさ。
ああ、これはロックなんだと。

因みに、福田こうへいもTVでレモン歌ってたけど
バシっと一発キメてたわ。
さすが、血を吐くだけのことはある。(病気で)

ロックがロックに聴こえないって
いいよね。