ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

日本の産業

f:id:hitotsumami-ex:20180317174834j:plain

いやー、並んだ並んだ。
レジ待ち15分くらい?
思わず「よかった、ワタシ無印に勤めてなくて。
今日とか忙しいよ。鼻の頭テカテカさせながら
働かんといかんとこやった」と
思ってしまいました。

無印と商業施設の割引オファーの時期が重なってたので
コスメ棚はがらーんとなる2歩手前くらいの余白が出来ておりました。
みんな安くていいのは、よぉー 知っとう。

どこの会社が作っとーとかいな?
投資先にいいかも?と思い調べてみたのですが
上場してませんでした。

しかしながら、日本にはこういった
いい製品を作る会社があるんですねー。
しかも適正価格で。
素晴らしいと思います。

化粧品って、原価バリ安いやん?
夢を売っていると言われればそれまでですが
女子は毎日付き合っていかないといけない
シロモノですし、コスパはそこそこ重要です。

コスメ分野は、日本の産業を支えていると
ワタシは思っている。
株も下がりにくいしね。
これもインバウンドさまさまなのでしょうね。