ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

宇宙元旦

今日は宇宙元旦ですね。

あけおめ、はぴばー!みたいな感じでしょうか。

これから大事になってくることは
やはり、自分のエネルギー(波動)を上げる事だと思うんですけど
それは、わくわくとかドキドキとかするような
自分の好きなことをやることが一番の近道のようです。

自分のエネルギーが上がるモノに投資するのは
マスト!

誰かに遠慮して、自分てダメなんだーとか
思わなくていいってことなんだなぁと
今日気がつきました。

自分が自分を好きって物事の基本だもんね。
ここがぶっ壊れてると、何か回らないんですよね。
うまく行くものもうまく行かないのよねぇ。

3.2.1、ゼロ~!ってなる日ですしね。
3月21日は奥深いわぁ。