ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

プチストレス

f:id:hitotsumami-ex:20180707094854j:plain

プチストレス、と言うくらいですから
ええ、結構ストレス?笑

何って、個人の趣味って個人で違うから
いいも悪いもないんですけど
日差しを浴びるのが好きなヒトがいらして。
ワタシは、無駄な日光浴はイヤなタイプでして。笑

プライベートで日光浴は好きですよー。
でも、そうではない時は紫外線あびたくないのよ。
「シミになるんで、しめていいすか?」って
言えないじゃないですか。
ワタシ、新参者ですから。

というわけで、ケミカル要因のチカラを
拝借しております。

そう、高機能の日焼け止め。

ああ、女子って大変。
ブー禁だよ、ブー禁。
(ブサイク禁止)

ちょっとでも美貌を長持ちさせてお嫁に行けるように
がんばらないといけないからですね。笑