ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

アウトレットに行ってみた

アウトレットに行ってみましたが、
人はいるけど、ほぼ手ぶら。
売れてなさそーだ。

ワタシも買わず…。

そんなに値引きしてないところもあって
これはアウトレット?みたいなのもあるし
えー、安い!みたいなところもあるしね。
イロイロですね。

しかも、何個買うと、何パー引きのオファーも
ついてるところもあり。
そんなに枚数買える?みたいな。
家族総出で買わないとオファー受けれませんね。

強いて言うなら、アメトラの2店舗はいいのありましたよー。
シャツ好きとしては、欲しいけど
いっぱい持ってるしなぁ…みたいな。
遠慮してみました。

あと、ゴルフ関連は安くありましたね。
ウェアはアウトレットで十分ですねー。
ワタシはまだ周るほどの腕前ではないので
買わなかったけど。

因みに、今話題の「男、山根さん」がご愛用の
メーカーも見てみましたが、同じモノは
ありませんでした。笑