ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハノイに行って来ました。【vol.10】

f:id:hitotsumami-ex:20181025213644j:plain

何とか無事に、ホテルに付き
この日は帰る日でしたが、ウェルカムドリンク
チケットをやっとこさ使いました。
話題の紙ストローです。

…おいしいストロー、誰か開発してくれないかな?

f:id:hitotsumami-ex:20181025213654j:plain

そして、あまりにも暇をもてあましていたので
ホテル併設のショップで、スカーフを買いました。
お洋服もかわいかったのですが、
似合うのがなかった…。笑

スカーフ、とってもキレイな色合いだったので
創額しようかな?と思って、小さいサイズにしました。
店員さんが、すっごくカワイイヒトでした。
カワイイ、はもはや英語なので通じましたよ。笑

パン屋さんもあり、250円くらいでボリュームのある
おいしいパンが買えたりと
ホテルって便利ですねー。
現地価格から言えば、お高いパンなのでしょうが
日本で買えば、それ500円はするよね的な感覚でした。