ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

もーそーするなら

どーじょーするなら金をくれ、と
昔ドラマでありましたけど
もーそーするなら金をくれもあるよな、と。

先日、以前の社屋の友だち(男子)と話をしていたら
まぁ、なんと。

ワタシのパンツの色と素材を聞いてくれ、と
男子たちからお願いされていたらしい。
しかも、仕事中に。
どんだけヒマなん?

パンツ、って。
それ、変態やん。

ま、変態も一長一短ですけど。

中学生かい。
みんな、いいアラサー、アラフォーだったと思うけどなぁ。

なんか、ワタシ当時ワンオペで過酷過ぎて
手首、腱鞘炎になったんですけど
みんなヒマだったの?!

ヒトのパンツの色、もーそーする前に
数字もっとなんとかならなかったのかナ。

…炎鵬のまわしの色っていいよね。
そんなパンツの色、目指してます。笑
遠藤も好きかな。
って、結果男前が好きなのかよ。笑