ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

イメージがひとりで歩いている件

なんでしょうねー。
ヒトのイメージって。

変な話、ワタシ事ですが
組織の中にて
ものすごーーーくイメージ先行型の人間なんです。

しかも、いいイメージだといいんですけど
どちらかと言うとそうでもよくない、みたいな。
「コワイ」とか「あのヒト仕事できるとかいな」とか
言ってるヒトって、ほぼほぼ喋ったことないヒトなんですよ。
明らかに。
百歩譲って挨拶程度。

言ってるヒトとはさほど、親しくもないっていう。
イメージがひとり歩きしていて、
「ワタシってそんな風に悪く言われてるんだぁ」って。
かと言って、変わるつもりも変えるつもりもないんです。
目にも入らないようなヒトに媚びるほど、ひまぶっこいてないし
ワタシにとってのステージってそこじゃないですし。

思うに、良くも悪くもイメージもたれるヒトって
目立つヒトなんですけど、興味をもたれるってことでね。
うっとーしいですよね、っていうのが本音かな。
「ああ、またかー」みたいな感じで食傷。

何ていうのでしょう。
やはり、ステキなヒトにしか目が行かないじゃないですか。
ワタシにステキ認定されるように頑張ってください、って
感じです。
ワタシに用事があるんだったら。

ワタシは、貧乏にも金持ちにもなれます。
なぜなら女優だからです。
ただそれだけのヒトですかねー。
ワタシってぇー。(ボクテ風)

上からで、失礼しました。笑