ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

自己分析に励んでいます。

ぼっこし凹んでおりまして
顔とか、ばり不細工じゃね?みたいな。

あれぇ?ワタシ可愛いのになぁ。おかしくないかい?
みたいな。

顔って、精神状態でるからなぁ。
年取ればとるほど、そこはもうごまかせなくて。
日ごろの生活がモノを言う。
眠れてないとか、ホントクマばい。

ワタシのダメなとこって、すぐ動揺してしまうところで
「ひゃー」ってなっちゃう。

人間って、そんなに単純なものでないので
冷静にならないとですね。

でも、顔的にそんな風に思われないみたいだから
他人は、こっちが傷ついたり不満に思ったり
不安に思ってるとは思わないんだって。

アサーションの勉強、まじでやったるわい。笑

あと、顔的にイエスとノーの理由を説明して
あげるといいらしい。ワタシの場合。

でも、思ったのですが
上手くいかなくていいものって
実はそれが上手くいってると。
守られた存在なんだなぁと。

シアワセに生きていこうと思いました。
今まで通りに。