ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

メッセージ

f:id:hitotsumami-ex:20190220183415j:plain

オフィスのオネエ系男子と神社に行ってみました。
お互い今の心境にピッタリ。笑
ありがたいです、素敵なメッセージ。

今日は職場のヒトからの
ネガティブオーラをもらいたくないという
相談を受けていたのですが
ワタシも実は、上記オネエと一緒で
2~3年前同じヒトから
すごく執着されてまして。

ミーティングではワタシの嫌いなところを
A4一枚びっしりと書いたものを読み上げられまして。
ワタシは平謝りするしかなく、もうタオルハンカチが
汁吸えねーってくらいビッチャビッチャになりました。

なんたる思い出ですかねー。(遠い目)

周囲を幸せにできない人間ってダメだと思う。
そういうヒトはいつまで経っても
幸せになんかなれない。

因みに、現在ワタシこの経験があるので
ちょっとやそっとの嫌がらせとか
「まだ甘いなぁ。イジメ方、へたくそ」とか
思うようになってしまった。笑
20歳のコに怒鳴られても、割と冷静。
対処法も勉強したしね。(もちろんイヤですよ)

なかなかここからの脱却って難しかったし
今でも難しさは感じてるけど
ワタシは他人を幸せにしたいと思ってるので
頑張るよ。