ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

買い控え?

f:id:hitotsumami-ex:20180707204633j:plain

おセール、お店でゲットしたのは今年はこんな感じ?
その他、含めまだトータル3点くらいしか買ってないです。

あとは、ワンピ買うか買わないか、ってところかなー。

友人情報では、今年は夏というのに
秋まで着れるような暗い色が売れ筋とのこと。

みんな夢がなくて、現実的。賢いよなぁ。笑

今年は、何々流行りますとかあるけどさ
実際オフィスで着てるヒトっていないよね。
みんな買わないんだよ。

私服も買うけど、誰とも遊びに行かないので
着ないしね。笑
でも、人生のハイライトはプライベートと
信じているので買うけど。笑
バカだねぇ。お金持っとけばいいのに。笑

しかも、今の時代遊び着よりも
寝巻きカワイイの着とかんといかん説もあり…。
災害に備えてね。

 

 満足な買い方したいですねー。
人生の目標。
目利き力と出会い力ですかね。