ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

もう年末ですか。

年末の予定はたったかな?

ワタシは、連休中は忘年会開こうかな?とか
思っています。

あと、連休前には牡蠣食べたいと思ってまして。
白ワイン準備しないと…!
ワタシは牡蠣、相性どちらかと言うとダメなんですけど
しかも、そんなに好きではない。
が、牡蠣小屋の牡蠣は美味しいから好きなのです。

♪ カキ、食べ行こう~ ♪ と母はパフィーのメロディーで
歌っていました。

身内ながらあのかあちゃんは、何気に天才だなと
思っています。笑

来年は、誰もが生きやすい時代になるんじゃないかな?と
感じていますので
いろいろと準備をしていくといいかと。