ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

じーだぶるー

大型連休、いかがお過ごしでしょう?

ワタシはゼミ友(学友)と飲みに行って終わりました。
でも、ここ半年仕事は研修でして
職場で誰とも喋ってない状態でしたので
よいリフレッシュになったと同時に
利害関係のない会話ができるってありがたいと
ひしひしと感謝しとりました。

しかしさ、結婚するとなんであんな老けるんだろ?
「いくつになったのー?」って聞いたよ!
いやいや、同い年だろ?みたいな。

めっちゃ、「おじさんやん!」と連呼してしまいました。

そして、当時とがってたヤツ。
ワタシも含め、ね。
まるくなったよなぁ。笑

さ、食べよう!ってなって
お皿に、お酢いれてその後しょう油を取ってしまって
うーん、違う。ポン酢かな?と取り直したら
「どうした?!まるくなったね」って驚かれました。笑

そうか、調味料を選ぶのにも
ワタシはとがっていたのか。

ま、しょーがない。

やる気があるヤツはとがってますからねー。笑