ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

こう見えて、感謝してるんです。

気持ちを伝える気持ちが
すごいなーとか最近思ってしまって。

ワタシとか、自分が感じたことは
その本人に言わないので言わないのよ。笑
オッサンでしょ?笑

その代わり、
「今回は○○が足りなかったから、今度からこうして!」と
上から目線で言います。
オッサンでしょ?笑

ワタシだって十分に傷ついてるんですよ!
言わないだけで。
自分が思ったことって
あくまでも自分の問題だと思うので
自分の中でおさめるんだけどさ。

でも、こう思ってこうしたっていう
人さまの心の動きを聞かせてもらって
「そっかー」と思ったのは事実。
ワタシにないものなので、すげぇなって思いましたね。
正直ありがたいですよね。

当人にいつか伝えたいけど
それは節目の時までとっておこうと思ってる
今日この頃です。