ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ファンタジー

f:id:hitotsumami-ex:20180919115422j:plain

かわいいポーチを発見しました。
いわゆる、ご当地ポーチ。
なので、東京とかパリとかハワイとかソウルとか
あるのですがワタシは東京を選んでみました。
ホントは全部揃えたいくらいですが。笑
日本人なのでですねー。

新幹線に富士山?だと思いますが
コレって、下りなのね。どうせなら上りがいいのにな
と思うのはワタシだけ?
(右から鉄道走るのは、下りを意味します)
しかも、新幹線の窓からヒトが身を乗り出して
雲にバイバイしてますばってん
危ないしー!できんやろ!
しかも、車体で雲見えないでしょ!ホントは。
とツッコミどころ満載なのがおもしろい。

ファンタジーですね。
こういうの大好きです。