ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハタチから相手にされてる件

なんか最近やたらと、ハタチの女子から
怒鳴り散らされることが多くて
精神的に参っていたのですが。
マジで半べそ。(半べそ、って言い方古いわぁ)

なんでだろうなぁ…と考えましたら
まぁ、その子は要するに「不安」を持ってるわけで。

センパイであるその子は、後輩であるワタシが
色んな提案をしだしたから不安に思ってるようでして。

だって、ワタシババァだから
退職金稼がないといけないからさー。
仕事しないといけないわけよ。

アラフォーのババァ(ワタシのことです)を
うらやましく思っていただいてありがたいですなぁ。

ハタチから嫉妬されるアラフォーババァ。

いいじゃん、イケてるね。

正直、若い子の方が脳の回転早いから重宝されると思うけど
そんな子に相手にされるって
ワタシもピチピチってことやね。

前に捉えてみました。

しかし、ワタシが嫌がらせされるパターンって
コレだもんね。

ヒトの心の闇、ちょっと理解しておくと
冷静に対処できる気がしますね。

ワタシの座右の銘のひとつであります
「ヒトに構うな、構われるな」というのがあるのですが
心置きなくそれでいこう。

いざ、邁進。