ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

さしよりビールで。

帰宅しておりましたら、
くまもんに転勤になったアニキから
8:30に博多駅着!とメールがあり
急遽新幹線、出待ちしてみたんですけど
いつの間にか結婚していた…!笑

f:id:hitotsumami-ex:20180828185017j:plain

アレ?指輪がある。みたいな。

ちょっとぉ~、ホウレンソウなかったけど?みたいな。
まぁ、この男は転勤を機に結婚するタイプやろうと
思っていたが、本当にその通りで
なんだ、フツーの男だったんだ、みたいな。笑

転勤で、女を捨てて行くヤツよりは
だいぶマシだよね。

もう50過ぎてるから、介護してくれる人が
必要だったらしい。

まぁ、男のけじめですよね。
ホントハタから見てて、よく女性は辛抱するな
って思ってましたから
ちゃんと収まるところに収まってくれたので
よかったです。


お祝いなんにしようかな?